![]() |
コネクタ交換 | |
![]() ![]() |
![]() ![]() CXターボの電装系の部品はほとんど欠品で、このレギュレータも欠品です。 |
![]() |
エアクリーナ | |
![]() エアクリーナのスポンジはすぐにボロボロになってしまいますが欠品となっているので、 次回は市販品のスポンジを加工して使うしかありません。 |
![]() |
オイルモレ修理 | |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() オイル漏れのチューブをネジで締め付けていましたが、強く締め付けるとチューブが楕円になってしまい均等でなくなってしまいます。 この肉厚のチューブは新品のときはキツキツですが1年ほどでユルユルになるので、締め付けが均等でなかったためにオイルが漏れてしまったようです。 チューブと締め付け金具はもう少し検討が必要なので、今回は昔取り外したオリジナルのチューブに戻すことにしました。 |
![]() ![]() チューブの保護用のケバケバ繊維を切ってしまったので、金具の締め付けに影響を与えているかも? 影響を与えていたらまたオイル漏れです・・・ |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() 車検直前には整備手帳に沿って最終確認を行います。 |