![]() |
箱根 | |
| 自宅から約90キロの西湘PA(下り)に10時集合。 下道の1号線を少し走りましたが、行きも帰りも予想どおり渋滞していました。そのため、油温が110度まで上がりました。 天候は「曇り/晴れ」で、気温も快適なツーリングでした。 今回の走行距離は166マイル(約266キロ)。一度給油しましたが燃費は「26.2キロ」でした。 |
![]() ![]() 国道1号線の渋滞を予想して早めに出発。 |
![]() 1時間ほど走って休憩。 |
![]() ![]() 集合時間より30分前に到着しましたが、既に他の二人は到着していました。 |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() トイレのデザインには驚きました。 |
![]() ![]() 昼食に食べた「エッグドッグ」だけでは足らず、移動して「かき揚げ丼」も食べました。 |
![]() 十国峠のケーブルカーは2026年4月1日で運用が停止され、2027年夏頃にスロープカー?に転換されるそうです。 |
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() このヘルメットは2017年1月製造で、今回のツーリングで初めて使用したところ、1時間ほどかぶっていると頭痛がしてきました。 そのため、2026年6月9日に上野のショップでフィッティングをしてもらいましたが、1時間半ほどヘルメットをかぶっていると頭がズキズキしてきました。 少し使用してみて改善されなければ、再度ショップに相談してみます。 |