NISMO PERFORMANCE CENTER TOKYO | ||
2024年2月12日(月) 自宅を4時頃出発し、帰宅したのは22:30。 参加メンバは9名。3名1クラスでAクラス/Bクラス/Cクラス。各クラスに講師が1名ついています。 サーキット上の路面凍結により、30分遅れてのサーキット走行となりました。 タイムスケジュールは、各クラス10分走行し交代するので、10分走って20分休憩となります。とてもハードなレッスンです。 9名の中で私が1番遅かったです。初心者でもフル加速とフルブレーキはできるようになったと思います。 サーキット走行は楽しかったので、また、サーキット走行をしたいと思いました。 |
早く着き過ぎたので、足利SAで1時間ほど休んでいました。 |
松田次生選手は2024年1月10日に、筑波サーキットで量販車最速記録「59秒078」をGT-R NISMO 2024年モデルでだしました。 |
集中力を考えると、10分単位の走行時間は妥当な時間だと思いました。 |
サーキット走行前の空気圧はフロント(左右)245KPa、リヤ(左右)225KPaでした。 |
サーキット走行における燃費は「2キロ強」といったところです。 |
塗装が剥げた箇所は小さいのですが、黒塗装なので白が目立ってしまいます。 |